わいわーい!!大吉よ!

もう4日になっちゃったけど、初詣に行ってまいりました。
3年ぶりの大吉おみくじを引くことができました!!!!
わいわーい★(●^o^●)

今回の年末年始の休日は、どこにも遠出せず、
いつも以上に、「だらだら」の毎日でしたが、地元にいる分余裕があったせいか
普段ゆっくり会えない人たちとの時間がとれたから
とっても楽しい日々だったなぁ。

東京から帰省してきた友人夫婦と、午前中からビールで乾杯し、
おばあちゃんうちで家族で大晦日の乾杯をし、
小学校のプチクラス会(たったの6名)で大好きな先生や、古い友とも乾杯し、
まー、思っていた以上に、必要以上に飲んだ暮れの正月休みです。

「だらだら正月」はもったいないなんて思っていたけど
かなり新鮮だった(笑)

今日も婚姻届を提出したので、旦那様と祝賀会の乾杯をするはずだったけど
二人とも風邪っぽい&胃痛(飲みすぎか!?)ため、休肝日ね。

さらっと書いたけど、ワタシ、今日結婚しましたー。
変わるのは苗字だけです(そんなことないか)が、よろしくおねがいしまーす。
[PR]
by kinokodoll | 2009-01-04 16:16 | 日々


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧