人生初の

福袋を買いました!!!!
生まれて初めてよー(^ム^)
b0137900_23181977.jpg

ワタシが時々お世話になっている「ヴィサージュ」さんの福袋デス。
5000円のを予約注文したのですが、開けてびっくり!
こんなにたくさん・・・・
一番背の高いボトルは入浴剤。
ほかにも小さい入浴剤が二つ。

丸っぽいボトルは、アイロンかけるときに使うやつと、お掃除に使う洗剤だってぇ。
もったいないねぇ。
マイペットと同様につかうなんて・・・

そして、このほかにタオルやアロマオイルやお香などなどギッシリ詰まっている上に
更に!!
フットマッサージ30分のチケット在中ッ\(◎o◎)/!
↑これは、行きたがっていた旦那サマにプレゼント。
b0137900_23182751.jpg


そして、こちらの「アロマポット」と「アロマオイルセット」とイチゴちゃんの小物入れは
友人みらくる♪ちゃんからの、結婚祝いでーす。

ずぅっと欲しかった、こんな贅沢なアロマポット♪
そして、なかなか出会えない気に入った香りのアロマオイルも~★★

あー癒される!!!!!

ランキングはこちらをクリック!

b0137900_163488.gif←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2009-01-07 23:26 | 日々


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧