ヨガの効果

飽きずに毎日続けて6日目です。
たったの15分だから、あっという間に終わっちゃうんだけどね。

1週間目のタイトルが「ゆがみを直す」みたいなのだったけれど
左右同じ動きをするポーズがいくつかあって、右は楽勝に出来ても左が出来ない!!イタタ
007.gif

私の体、ゆがみまくりってことね・・・
でも5日目くらいからちょっとは楽に出来るようになったポーズがあったりするので
進歩してるのかしら。

日常生活で楽にできるようになったポーズが一つ。

毎朝、自宅シャンプードレッサーで髪を洗うんだけど、
そのポーズが長年大変で・・・・(わかる?)
片方の足が上がっちゃったりしてたんだけど、今は自由自在041.gif

ランキングはこちらをクリック!
b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2009-01-31 10:51 | マラソン


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧