おっぱいだこ

まだまだ母乳育児が軌道に乗らず、悪戦苦闘していますが
たっちゃんも頑張って吸っているようで、唇に異変が・・・・
はじめは唇の内側が白いなぁーと思ってたけど、そのうちその部分が剥がれてしまいました。
b0137900_994179.jpg

「おっぱいだこ」
というらしいです。

頑張って吸いまくっていると皮がむけてしまって、これを数回繰り返すそう。
痛そうだけど、本人はいたって変わらず。

頑張ってくれてるんだねッ

昨日はへその緒もめでたくポロンととれました★
[PR]
by kinokodoll | 2010-04-05 09:11 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧