バスタイム♪

たけちゃんのお風呂は、我が家ではパパの係りです。(大抵のお宅はそうかな?)
生後1週間後の沐浴からほとんどの日はパパが入れてくれているので、私より全然得意です。
今は普通のお風呂で、パパが体を洗い終わったら私がたけちゃんを裸にして、お風呂に連れて行きます。
そして、たけちゃんが終わったらお迎えに行くのですが

パパが、出張や夜勤でたけちゃんと私二人きりの日は一緒に入っちゃいます。
b0137900_15325371.jpg

沐浴に使っていたお風呂にタオルをひいて、椅子代わり♪
ここに裸んぼで乗せると、必ずご機嫌! オムツもないし、裸なのが気持ちいのカナ?
私が体を洗っている間も、ニコニコして見ています。

でも、いざ自分が湯船に入ったり体を洗われたりするのはそんなに好きじゃないみたい。
まだ、「お風呂好き」にはなれないのねぇ。
ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2010-05-26 15:31 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧