やっと届きましたー

布おむつ育児、楽しく続けられて今♪
ドビー素材のおむつをリサイクルショップで未使用品をゲット♪して十分足りていたのですが
注文していたおむつカバーがやーっと届きました~

こちらは楽天で一番安くて一枚440円。
とりあえず2枚買いました。
トラ柄ときのこ柄! きのこ柄に出会えるなんて感激ッ
b0137900_14171963.jpg


と、注文した直後もっとかわいいきのこ柄をオークションで発見してしまいました。
b0137900_14121192.jpg

これ、ハンドメイドだそうです。
お値段は先に買った方の倍はするのですが、これは買わずにいられませんでした~。
かわいすぎる。

最近気温が高くてお天気な日も多いので、毎朝洗濯が楽しみですっ

似合うでしょー。
b0137900_14162777.jpg

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2010-06-25 14:16 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧