正装してみました。

ネクタイでーす。
b0137900_9421994.jpg

知人の結婚式。
母が披露宴に出席なので、式だけでも...
私自身、チャペルに行く機会も今まであまりなかったのですが
たけちゃんを連れて「聖マリア教会」へ行ってきました。

新婦とパパが入場して、新郎とバトンタッチ。
パイプオルガンが素敵でした。
私たちの結婚式は、チャペルではなかったのでちょっぴり羨ましく・・・
子供のころから見ていた、とってもかわいい新婦さん。
お幸せにemoticon-0115-inlove.gif

と、その間のたけちゃんは
最初はスリングに入っておとなしくしてくれていましたが
5分と持たず、大声を上げる直前の動きである「反り返りポーズ」をし始めました。
そのたびに激しくゆらゆらしてごまかして、なんとか最後まで教会の中で過ごすことができました(汗)
b0137900_951225.jpg

b0137900_9504573.jpg

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2010-09-30 09:52 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧