栗拾い♪

b0137900_1556749.jpg

主人が長期出張に出かけてから=私達の実家暮らしも2ヶ月目に入りました。

私はすっかり楽をしているわけですが、
先週末、主人の家族(主人以外)に北斗市にある『匠の森』というところへ連れて行っていただきました!

外で食べるご飯はサイコー♪
昼から焼き肉をいただきました〜

暑くもなく寒くもなく、アウトドアには最適な季節だね。

帰りに人生初の『栗ひろい』をしました(笑)栗を探しながら歩いているとあっという間に時間が過ぎるもんですね…

とっても楽しい1日でした♪
[PR]
by kinokodoll | 2010-10-05 15:56 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧