歯磨きデビュー

たけちゃんは今6本の歯が生えています。

1歳になるまでは何もしなくていいですよ~、と10ヶ月検診でいわれていたのですが
西松屋に行ったついでにもう買ってしまいました。

ぜーったいに嫌がるんだろうなぁと思いながら、
おばあちゃん(私の母)がおひざに乗せると

ちゃんと歯磨きさせてくれました。

そして、「おしまい♪」をすると
「もっとやれ」とでも言っているのか大泣きです。

その後自分でしばらく歯磨きをしていました。
b0137900_1341651.jpg


歯磨き、楽しいの??

ずっと好きだといいねぇ~


ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2011-02-23 13:04 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧