花束贈呈の巻

先日の妹ちゃん夫婦の結婚パーティ。
b0137900_1915896.jpg


11か月での結婚パーティに出席。
旦那はビデオカメラ撮影という役目があるので、
たけちゃんの面倒は私の母と交代で。
一人じゃ無理だったなぁー。

たけちゃんは用意されたお子様椅子に座っていたのは
おもちゃを与えていた5分くらいが限界で、うろちょろしたくて仕方ない。

それでも今回の任務はちゃんと果たすことができたもんね~★

「これ、あいちゃんにどうぞってしてね!」
と、練習を重ねてきましたが
さすがに暗闇にスポットライトという状況では自力で一歩も前に進むことはできませんでした。
b0137900_1973991.jpg

でも、ぐずったりせずちゃんと新郎新婦の方に向いて
私の支えの元花束を渡すことができましたよ!!

良かったね~!!

新郎新婦、ほんとに素敵でした。
オメデトウ053.gif

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2011-03-08 19:13 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧