水曜?マルシェに出店します!

b0137900_1216119.jpg

季節が変わるほど久々の更新です019.gif

去年も出店しましたが、今回もお声をかけていただきました!

いつものように、手染めの麻ひもやきのこ、マスキングテープを出品します。
クリスマス柄のマスキングテープも入荷しました053.gif

詳細はこちらです!!

年に一度の水曜マルシェのspecialバージョンが
今週末12月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00に行われます。

毎週水曜日にまちづくりセンターで行っているマルシェの拡大版で、

手作り雑貨やパン、焼き菓子など、
マルシェおなじみのお店や
大人気のお店など各日約15店舗が大集合します。

しかも、8日(土)と9日(日)で、違うお店が出店するので、
この2日間どちらとも、どうぞお楽しみに!!
クリスマスプレゼントを探しにくるのも◎。

水曜?マルシェ special 

12月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
会場: まちづくりセンター
問い合せ: cafe DripDrop (まちづくりセンター内) 
電話0138-22-9700
[PR]
# by kinokodoll | 2012-12-05 12:12

トイレトレーニングの巻

一週間ほど前から、

あせもがひどくてかわいそうだっので、

汚すのを覚悟で布パンツになりました。

今まで、時々トイレに、つれていっても全然ダメだったのですが、

ホーローおまるをリビングにおいて座らせてみたら…

b0137900_20535414.jpg


結構面白がって、ちゃんとしてくれます♪

意外と早くオムツバイバイできるかも?!
[PR]
# by kinokodoll | 2012-09-02 20:41 | 育児

Hakodate雑貨まるしぇ に出店します!

来週末のイベントのお知らせです♪

9月8日(土) 9日(日) 
10:00~18:00


初めての会場です。

棒二森屋・アネックス 7F 催事場

雑貨をテーマとしたイベントです。
ハンドメイド作品が並ぶ一般ブースやかわいい雑貨が揃うShopブースが
アネックス7Fに2日間のみ勢揃い!!!

< プチプレゼント企画♪ >

各ブース \500以上お買上で1スタンプ捺印!
3つ揃ったらプチプゼントと交換♪
※ 1ブースにつき1スタンプなので、3ブース分ためてね!
先着順となりますが100点以上ございますので
そちらもお楽しみに!!!



雑貨好きの皆様、
どうぞ遊びにいらして下さい。

詳しくは こちら をご覧下さいませ!

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
# by kinokodoll | 2012-08-31 21:51 | イベント


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧