カテゴリ:イベント( 3 )

Hakodate雑貨まるしぇ に出店します!

来週末のイベントのお知らせです♪

9月8日(土) 9日(日) 
10:00~18:00


初めての会場です。

棒二森屋・アネックス 7F 催事場

雑貨をテーマとしたイベントです。
ハンドメイド作品が並ぶ一般ブースやかわいい雑貨が揃うShopブースが
アネックス7Fに2日間のみ勢揃い!!!

< プチプレゼント企画♪ >

各ブース \500以上お買上で1スタンプ捺印!
3つ揃ったらプチプゼントと交換♪
※ 1ブースにつき1スタンプなので、3ブース分ためてね!
先着順となりますが100点以上ございますので
そちらもお楽しみに!!!



雑貨好きの皆様、
どうぞ遊びにいらして下さい。

詳しくは こちら をご覧下さいませ!

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-08-31 21:51 | イベント

マステセット出来ました。

今週末のハンドメイドマーケットで出品するマスキングテープの激安セットです( ´ ▽ ` )ノ
b0137900_0264240.jpg

6個入り 1130円相当のマスキングテープを

790円 でセット売りします??

3個入りも作りますよー。

26日27日、ポールスターの特設会場で
10時から17時頃までの販売です!
[PR]
by kinokodoll | 2012-05-24 00:20 | イベント

明日ハンドメイドマーケットに出店します!

明日、ポールスターで行われる ハンドメイドマーケットにでます♪

出店商品は手作りきのこ(ほんの少し007.gif)と手染めの麻ひも大人気★マスキングテープ(たくさん016.gif)でーす。

お世話になっている子育てサロンのイベント前で、なんとリーダーになってしまったのと
この大雪で、
「雪かきは旦那の仕事!」と頼り切っていた私も今回ばかりはたけちゃんと
「雪遊びがてら雪かき」をせずには居られません。

という言い訳で、手作りキノコが少ないです。
なんできのこどーるなの? と聞かれる回数がさらに増えそうです。。。。

2月って、いろいろ暇なのかな~と油断しておりました。

おかげさまでマスキングテープの売れ行きも特に滞ることなく
皆さんに喜んでいただいております♪

明日の詳細です。

第9回ハンドメイドマーケット
2012年2月11日(土)、12日(日)
10時~18時 (私は11日のみでしかも、もう少し早く閉店するかもです。)

ポールスターショッピングセンター 1階イベントスペース
(函館市港町1丁目2-1)


よかったら遊びに来てくださいね!

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-02-10 08:04 | イベント


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧