<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ますかるぽーね?

b0137900_22383227.jpg

昨日は私のスーパーおばーちゃんのお誕生日★
富岡の『ピアッティ』さんでイタリアン&ワイン!
私と弟でお祝いしました―(≧∇≦)

ワインもパスタもピザももちろん美味しかったのですが…

弟と私が絶賛したのは『ますかるぽーね』

はい。
また食べ物のお話でした…
[PR]
by kinokodoll | 2008-05-23 22:38 | 日々

ははのひー

b0137900_20471337.jpg

今年の母の日のプレゼントは・・・・・・・・
またまたロマロマさんのケーキ!!!!
今回はノーマルに「デコレーションケーキ」でーす。
やっぱりおいしいねー。お母さんいつもありがとー♪♪
[PR]
by kinokodoll | 2008-05-12 20:50 | 日々

きのこのいえ

b0137900_1503534.jpg

こんなカワイイ家を見つけちゃった―★
実は前から知ってるんだけどね。

写真を撮り忘れちゃったんだけど、またまた超↑↑美味しいスイーツ発見!!

『しろくまロール』
です!
旭山動物園に売っているロールケーキなんだけどこれが
スッッゴイ 旨い!!!!!チーズクリームが練り込んであるの―♪
あぁぁ。美味しかったぁ。(しつこいね)

ネットで買えるかどうか調べてみよっと!
[PR]
by kinokodoll | 2008-05-04 15:00 | 日々

旭山動物園

今回の目的は、
キリン・カピバラ・アイスです。
b0137900_15302685.jpg

結構混んでました―
やっぱりGWだからね。しかもちょっと暑かったから全アニマル見るのは疲れちゃうからね
b0137900_15302698.jpg

カピバラさんは…可愛かった♪♪
あのキャラクターしか見たことなくって、気になっていたの!

つくづく癒されキャラだわ。

キリンも素敵だった。スレンダーだね。
b0137900_22105248.jpg

そしてアイス――!!
牛乳アイスに抹茶ゼリーのトッピング―♪

旨い旨い♪
[PR]
by kinokodoll | 2008-05-03 15:30 |

旭山動物園の前に

b0137900_11133655.jpg

待ち合わせの地元の友人がちょっと遅れるとのことなので、動物園近くにあるレストランで休憩!
b0137900_11133625.jpg

テラスもあって超オシャレなお店です。
b0137900_11133610.jpg

[PR]
by kinokodoll | 2008-05-03 11:13 |

層雲峡

1年ぶりの旭川♪
と、その前日は層雲峡に一泊。
天気もいいし、景色もいい!

とりあえず、ロープウェーに乗り、黒岳5号目で降りて大雪山を一望。絶景ね(≧∇≦)

さて、次は旭山動物園!
[PR]
by kinokodoll | 2008-05-02 12:20 |


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧