<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後のen

b0137900_21395832.jpg

b0137900_21395812.jpg

大好きな、唯一ひとりでぷらっと来れるお店が明日で閉店しちゃいます。

きのこも置かせてくれて、
私が病気のときはマクロビオティックについて色々教えてくれたり、
たくさん励まされました~!

今はもうなくなっちゃったメニューの
『くるーみーそば』
は今でも私の大好物で自作していますよ。
胡麻と胡桃がこんなに蕎麦にマッチングするとは…(`▽´)

鍋パーティーも楽しかったし美味しかったぁ。

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!
[PR]
by kinokodoll | 2008-06-27 21:39 | 日々

水色きのこL

b0137900_20203693.jpg

水色の毛糸ゲット!!
[PR]
by kinokodoll | 2008-06-24 20:20 | 日々

きのこLブルー

b0137900_9545724.jpg

後輩からのオーダーで、きのこLのブルー♪
本当は水色が好きみたいなんだけど、ちょっと濃いね。ごめんね。
そんなNちゃんは来週結婚式ね!
おめでとう♪
[PR]
by kinokodoll | 2008-06-23 09:54 | 日々

カメラポーチ

b0137900_22574047.jpg

久々にカメラポーチを作りました。
初めて使ったコットンの紐です♪
ヘンプもかわいいんだけど、やっぱりデジカメを入れるなら、傷ついたゃったりしそうなので。

これを、首から下げられるように付けたそうか考え中。
多分、あったほうがいいよね。
私自身、首から下げて使ってるし。

もう何点か出来上がったら、納品に行きます♪
[PR]
by kinokodoll | 2008-06-17 22:57

ちちのひ―

b0137900_21472754.jpg

b0137900_21472768.jpg

またまたロマロマさんのケーキで父上に感謝の気持ちをプレゼント♪
今回はミルクレープ!
[PR]
by kinokodoll | 2008-06-15 21:47 | 日々

そろそろ

マラソン練習も真面目にやりはじめてます。
でも最近うっかり走る時間を間違えると、日陰を探しながら走らなきゃいけないくらい暑ーい!

熱中症になっちゃうよ。
もっと走りやすい季節が長いといいんだけどね。

そして、もうひとつ悩んでいることが、

30分以上走る時は水かスポドリを持参しないとばてちゃうし、

脱水症状になっちゃうから持って走るのがベストなんだけど

重い!
じゃっぽんじゃっぽんなる!

他のランナー達はどうやって自己トレーニングで給水してんだろ。
[PR]
by kinokodoll | 2008-06-11 20:02 | マラソン


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧