<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6パック

私のこのブログを見ていた、ある方から
『きのこさん(本名ね)って腹筋割れてるの?』
と聞かれました…

答えはもちろんNOですが、
ふと、どのようなトレーニングをすると6個とか8個に割れるんだろう??と気になりました。
いや、そんなにすごく気になっているわけじゃあないけど(笑)

軽くググッてみたら、むやみやたらに腹筋するんじゃ駄目みた―い
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-29 18:01 | 日々

さよならミッキー

b0137900_1534624.jpg

あっとゆう間に一泊2日のネズミーツアー終了致しました。
みらくるちゃん、お疲れ様でした。楽しかったね!!!
一生忘れないよ!!

今日の写真は、2日目の朝のホテルの窓からの絶景でーす。
ホテル、ほんとにサイコーだったぁ。
住みたぁーい。

ディズニーシーもそうなんだけど、ホテルの従業員の方達の対応の良さに、いろいろ考えさせられました。
お客様満足度★5つって感じ。
笑顔で親切な対応がl、当たり前という声もあるのでしょうが、普段地元でもそのような対応になれていなかったのかなぁ。
人一倍感激したような気がします。
私はシゴト上では、電話応対くらいしかお客様とは接することはないけれど
最初から最後までお客様に不愉快の無い接し方ができるように、頑張らないとねー。

前日は思いっきり遊んだので、残りの時間は2日目はホテルに荷物を預けて、ゆっくりお台場散策です。楽しみにしていたフジテレビは休館日だったの。ザンネン。
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-26 07:34 |

ごくらく―

b0137900_8104614.jpg

今回のホテルは超高級★(私達にとっては)お台場の『ホテル日航東京』で―す

窓からはレインボーブリッジも見えるし、お部屋も綺麗に飾り付けられていて、キングオブコメディ似のホテルマンはちょー親切だしスッゴク満足★★
しかも、予約していた部屋よりアップグレードされ、エグゼクティブなんとかのお部屋よ―。

話には聞いたことあったけど…得した気分!
そして今は素敵なバスルームで朝半身浴タイム♪
今日はお台場散策です!!
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-25 08:10 | 日々

あめあめネズミーシー★

b0137900_22463433.jpg

こちらは雨ですよ―
せっかくのネズミーシーがぁ…

でもアトラクションに並ぶだけで、室内で1時間半は過ごせるの。
久々の絶叫マシンはやっぱり面白かったぁ

『タワーオブテラ』
なんて、叫び過ぎて頭が痛くなっちゃった。
雨の中、食べ歩きも思う存分♪
ポップコーンもしっとり(ToT)

『カナレット』でイタリアンディナーをして、お土産を買い、案の定私達はバスの時間ギリギリになり、
おまけにコインロッカーの場所もわからなくなり、
夜10時にどしゃ降りの中、傘もささずに荷物を両手に全力疾走でございます…

昼間あんなに寒かったのに汗だくです。

けど、無事に時間通りにバス乗り場着いたから良かった―あはは。
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-24 22:46 | 日々

ネズミーシー

20代は一人旅をたーくさん満喫しましたが、30代初の今回の旅行は一人じゃないの♪

あさってから、初めてディズニーシーに行ってきまーす。女友達と!!!

ランドのほうは、高校就学旅行で行ったけどあんまり覚えてないなぁ。
スプラッシュマウンテンとか乗って写真撮られてて買った覚えはあるけど。

そして、なんとなく去年のカンボジアでの旅を最近思い出していたので、写真を載せたくなりました。

b0137900_2337163.jpg

↑シェムリアップのゲストハウスの前のただの道路。
これは通勤ラッシュだったかな。
b0137900_23425335.jpg

↑早朝アンコールワットへ!!!
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-22 23:41 |

買っちゃったー

b0137900_10544589.jpg

今更? という声が聞こえてきそうだけど
ビリーバンド!!
買っちゃいましたよ。
冬は冬眠しようかなぁと思いつつも、だらけすぎるのはとっても危険。
この冬もビリー隊長と頑張りまーす。
b0137900_1105262.gif

[PR]
by kinokodoll | 2008-11-21 10:54

朝の果物

私は朝食の1時間ほど前に、ほぼ毎日果物を食べています。
あまり早く朝ご飯を食べちゃうと、ランチまでの間にお腹が空いちゃう。
でも6時半に起床して8時に朝食だと、朝からペコペコなので、
とりあえずりんご半分とかバナナ1本を食べてから色々します。
お弁当作って、ヘアメイクして、筋トレもその間に。
今も続いている筋トレは、スクワットと腹筋と腕立てだけです。
本当はもうちょっとやりたいんだけど、夜になると忘れちゃう。

そしたら、今日のエキサイトにこんな記事がありました。便秘にもいいのね!
知らなかったぁー。
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-15 15:35

東京マラソン

東京マラソンに知人が当選しましたー。
6~7分の1の確立くらいなんだっけ??

いいなぁー東マラ。
フルマラソンも走ったことも無いのに、大きな事は言えないけどね。
楽しそうだよねー。

そうだ。
昨日我が家に初めて「NHK」の人が「受信料の件で・・・・」と来ました。
もう30歳なのに、「今お母さんがいないのでわかりません」と言い追い返しました。

インターホンって便利ね。むぷぷ
[PR]
by kinokodoll | 2008-11-12 13:21 | マラソン


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧