<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マスキングテープの新作が出るみたいでーす。

天馬さんから、新しいマスキングテープの情報をいただきました・・・emoticon-0152-heart.gif
全部で11種!
すべてセットモノです。

天馬さんのコルテシリーズはこれまでもセットでしたが、バラにする気も起きないほど
ぜーんぶ魅力的です♪

新柄の情報と一緒に、サンプルも届きました♪
b0137900_2211853.jpg

ローズシリーズとメッセージの新色ですね。

2月2日発表でこちらに届くのは2月10日頃かと思います。
楽しみです。


ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-01-27 22:13 | マスキングテープ

「ハワイアンチャリティーパーティーIMUA JAPAN 2012」に出店します!

次の日曜日 1月29日に ロワジールホテルで行われるイベントに参加させていただくことになりました♪

結婚式以来おせわになっているナプアハワイさん主催です。
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/napuahawaii/37719820.html
b0137900_16484197.jpg


一般の方の入場は、チケットが必要ですが
そのうち500円は津波で親を失った子供たちへの募金となります。

フラダンスなどいろいろハワイアン満載! 楽しみです★★


ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-01-24 16:48 | マスキングテープ

ことばが増えてきました★

1歳9ヶ月のたけちゃんです。
b0137900_164342.jpg

曾おばあちゃんと、クリスマスに買ってもらったお絵かきおもちゃでニコニコemoticon-0100-smile.gif

だんだんおしゃべりになってきましたよ。

顔の部位を指差して、
めめー みみー ←この二つはほぼ同じ発音(笑)
はなー (く)ちー 

爪がちょっと剥がれていると
つめー と教えてくれます。

うんちをした後、おむつを触って
うんち!!

後は…
靴、ワニ、ラッコ、抱っこ、馬、牛乳 飲む、
などなど。

そして、パパに向かって真剣に
『ママー!』…emoticon-0124-worried.gif

パ を発音できないだけで本人的にはかなり早い段階でパパって呼んでいるつもりだったのかな?!
[PR]
by kinokodoll | 2012-01-15 16:03 | 育児

あけましておめでとうございます。

2012年になったばかりです。
ダンナ様がかぜでダウン。 たけちゃんはついさっきまで元気に起きていましたがさすがにzzz。

楽しみにしていたカウントダウンTVを、一人見ながら書いています。

ハワイに行ったのなんて1年前とは思えないほど、ホントにあっという間に過ぎましたっ。
早い早い。

年末はノロウイルス発生のためサロンは閉鎖していて引きこもりぎみで、(知らないうちに再開していたらしいけど)
大掃除といえるほどの掃除もできず、

気がついたら、あら。 新年。
というわけです。

昨年は、
正月に妹の結婚式でハワイに行き、たけちゃん連れで海外を体験できたことに感動して、
b0137900_175388.jpg

春にはなんと家を建てて引越しをして、
b0137900_193252.jpg

夏は港祭りのイカ踊りパレードにたけちゃんと参加したり、
海デビューもして
b0137900_1114917.jpg

たけちゃんはおばあちゃんとお留守番で、マーケット出店したり
b0137900_1103961.jpg

秋には札幌1泊ツアー♪
b0137900_1161648.jpg

1歳の子供がいながら、できる精一杯のことシマシタ(笑)

振り返ると、こんなに充実してた~★★
お世話になった人たちに、感謝です!!

今年もカンに頼ったゆる~い子育てと、素敵な出会いを大切に幸せに暮らしたいものです。

ふぅ。カウントダウンTVって何時までやるのかな。
AKBがだんだん可愛く見えてくるのはなぜ?

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-01-01 01:24 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧