<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠足その2

たけちゃんがお世話になっている保育園では、毎月遠足を開催してくれるんです。

最初は、毎月遠足=毎月一度はお弁当作り…^^;

と、少しプレッシャーでしたが
たまにだからこそ、楽しく作れるのかな?
たけちゃんがどんな顔してお弁当を開けるのか…そして食べるのか…その日一日想像しまくりです☆彡

月に一度だから、前回とほぼ一緒でも問題ないよね?(^^;;
b0137900_6255585.jpg


ん?
ホントにほぼ一緒かも?先月と…笑
[PR]
by kinokodoll | 2012-06-28 06:19 | 育児

水曜マルシェに出店します♪



まちづくりセンターで毎週水曜日に行われている水曜マルシェ
に出店します。

以前も12月に出店しましたが、それから半年間はなかなか出店できる機会がなく
とても久々でーす。

その時の様子はこちら

11時から14時まで出店の予定です♪
マスキングテープ・きのこ雑貨などなど販売予定です。

是非遊びに来てくださいね!








ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-06-19 18:13 | マスキングテープ

ぼくの自慢☆彡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

保育園にすっかり慣れてしまったたけちゃんです。
ついに、日曜日にまで先生の話題が出るようになりました。

「たけちゃん、今日はどこいく?」
「せんせー、(のところ)いく!」
「(−_−;)」


昨日は、月曜日だからまた行きたがらないかな〜と心配するも、全然平然と私にバイバイをしてくれました。
そして、お迎えに行くと喜んで寄っては来るものの

「帰らない!」

と、まだ遊びたいと行って床に寝転んで号泣です。

こんなに、一気に変わらなくても…
と思うほどの成長ぶりです。

そして、最近のビックリ自慢。

お薬を…
b0137900_1481166.jpg


アーン!
b0137900_1481268.jpg


粉薬も一人で飲めちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

このあと、お水はいらない!
と拒否することも…

粉薬が苦手なパパもビックリ。
2歳に完全に負けてるよψ(`∇´)ψ

でも、お腹に悪いからお水は飲んでね〜
[PR]
by kinokodoll | 2012-06-05 13:58 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧