タグ:函館 ( 26 ) タグの人気記事

水曜マルシェに出店します♪



まちづくりセンターで毎週水曜日に行われている水曜マルシェ
に出店します。

以前も12月に出店しましたが、それから半年間はなかなか出店できる機会がなく
とても久々でーす。

その時の様子はこちら

11時から14時まで出店の予定です♪
マスキングテープ・きのこ雑貨などなど販売予定です。

是非遊びに来てくださいね!








ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-06-19 18:13 | マスキングテープ

本領発揮!

やっとのことですが、

たけちゃん、泣かずに保育園にいける日が多くなって来ました( ´ ▽ ` )ノ

朝は、「行きたくない〜」と意思表示をすることもあるけれど

自分のクラスで、すでに遊びはじめている輪の中に連れて行くとすんなり??

後ろを振り返りもせず、楽しそうに遊んでいるんです!
よかったー( ´ ▽ ` )ノ

これで、心置きなく勉学に励むことができそうでーす。

最近は、ほんとに慣れてきたみたいで
お友達に意地悪をしたりするみたい。

ボールを奪ったり…
気に食わないとほっぺをつねったり…
(~_~;)

今までは、「意地悪されても、イジイジして我慢してるんです。」

と先生が教えてくれたりしてたのですが、
やはり、本領発揮すると意地悪たけちゃんのようです。・°°・(>_<)・°°・。

慣れたのは嬉しいけどね。
あまり、いじめないでね。

朝ごはんもモリモリ食べて、いってきまーす。
b0137900_12575993.jpg

[PR]
by kinokodoll | 2012-05-31 12:43

マステセット出来ました。

今週末のハンドメイドマーケットで出品するマスキングテープの激安セットです( ´ ▽ ` )ノ
b0137900_0264240.jpg

6個入り 1130円相当のマスキングテープを

790円 でセット売りします??

3個入りも作りますよー。

26日27日、ポールスターの特設会場で
10時から17時頃までの販売です!
[PR]
by kinokodoll | 2012-05-24 00:20 | イベント

5月26日27日ハンドメイドマーケットに出店します。

お久しぶりに、ポールスターで行われるハンドメイドマーケットに出店します。

函館ではなかなかたくさんの種類が手に入らないかもしれませんが、
今回も種類豊富に出品します~!

お得な「マスキングテープ詰め合わせセット」 も販売予定です。

25%~30%お得です・・・・・!

b0137900_184547.jpg
ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-05-15 18:05 | マスキングテープ

明日ハンドメイドマーケットに出店します!

明日、ポールスターで行われる ハンドメイドマーケットにでます♪

出店商品は手作りきのこ(ほんの少しemoticon-0106-crying.gif)と手染めの麻ひも大人気★マスキングテープ(たくさんemoticon-0115-inlove.gif)でーす。

お世話になっている子育てサロンのイベント前で、なんとリーダーになってしまったのと
この大雪で、
「雪かきは旦那の仕事!」と頼り切っていた私も今回ばかりはたけちゃんと
「雪遊びがてら雪かき」をせずには居られません。

という言い訳で、手作りキノコが少ないです。
なんできのこどーるなの? と聞かれる回数がさらに増えそうです。。。。

2月って、いろいろ暇なのかな~と油断しておりました。

おかげさまでマスキングテープの売れ行きも特に滞ることなく
皆さんに喜んでいただいております♪

明日の詳細です。

第9回ハンドメイドマーケット
2012年2月11日(土)、12日(日)
10時~18時 (私は11日のみでしかも、もう少し早く閉店するかもです。)

ポールスターショッピングセンター 1階イベントスペース
(函館市港町1丁目2-1)


よかったら遊びに来てくださいね!

ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-02-10 08:04 | イベント

「ハワイアンチャリティーパーティーIMUA JAPAN 2012」に出店します!

次の日曜日 1月29日に ロワジールホテルで行われるイベントに参加させていただくことになりました♪

結婚式以来おせわになっているナプアハワイさん主催です。
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/napuahawaii/37719820.html
b0137900_16484197.jpg


一般の方の入場は、チケットが必要ですが
そのうち500円は津波で親を失った子供たちへの募金となります。

フラダンスなどいろいろハワイアン満載! 楽しみです★★


ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2012-01-24 16:48 | マスキングテープ

天馬マスキングテープ・colteパターン シリーズ 入荷しました。

カラフルな天馬さんのマスキングテープが再入荷しました!
b0137900_13593982.jpg

ローズイエロー 3巻セット 630円
b0137900_13475751.jpg


ローズオレンジ 3巻セット 630円
b0137900_13485076.jpg


ポピーパープル 3巻セット 630円
b0137900_134933.jpg


ポピーグリーン 3巻セット 630円
b0137900_1348572.jpg


メッセージホワイト 3巻セット 630円
b0137900_1349814.jpg


今日はコルテパターンシリーズのご紹介。
コルテキッズシリーズもご紹介しまーす。

函館市内の取扱店舗は
喫茶さてんどーるです。
オンラインショップでもご注文可能です♪
ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2011-12-12 09:28 | マスキングテープ

水曜マルシェに出店します♫

12月2日(金)~4日(日)の3日間、まちづくりセンター
第17回函館港イルミナシオン映画祭2011があり、

3日と4日はまちづくりセンター内のcafe Drip Dropで「水曜マルシェ」というマーケットが行われるそうで、

3日の土曜日の10時から2時頃まで出店することにしました!

マスキングテープと、きのこと・・・

クリスマスグッズになるような子たちを出そうかな♫

マスキングテープの使い方のサンプルを、上手に作りたいな~と日々頭の中では描いているのですが
なかなか実行に移せず・・・・

クリスマスカードくらい、作りたいなぁと思っていますが・・・・

マスキングテープを利用した作品を持ってきてくれた方、
粗品プレンゼントしちゃいます!!
マスキングテープ50cm巻きセット
        ↓↓
b0137900_7394734.jpg

カモイさんのクリスマス限定マスキングテープも。
b0137900_7383099.jpg

持ってきてくれた作品は、そのまま店頭に展示させていただくか
写真を撮らせていただいて、オンラインショップの作品例として掲載させていただきます♫


emoticon-0136-giggle.gif
ランキング参加中♪ポチっと押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村 子育てブログへ

b0137900_163488.gif
←きのこが買えるよー
[PR]
by kinokodoll | 2011-11-25 07:46 | きのこ・ヘンプ

お菓子とキャンドルと絵本の世界 at Flax

b0137900_18405534.jpg

夏から委託販売をお願いしている
FLAXさん。
週末はイベントがあるそうで…
おやつがお店に並ぶらしいです! 

お菓子とキャンドルと絵本の世界

楽しみ〜(^_^)ノ

そして、私もイベントに置かせていただけるキノコたちを納品してきました。
b0137900_18405411.jpg


今までのキノコは全て吊り下げタイプでしたが

今回は
『スタンディングきのこ』 でーす。

ちょっと重りを入れました!

イベントに違和感なく並んでくれることを祈ります…(笑)
[PR]
by kinokodoll | 2011-11-24 18:40 | きのこ・ヘンプ

ハンドメイドマーケット終わりました♪

10月29日・30日に行われたハンドメイドマーケット、無事終わりました~。
b0137900_2141844.jpg


手作りが好きなお客様、出店された方達とのふれあいが楽しくて
売り上げの目標も忘れて店内を何度うろちょろしたことか。


売れ行きとしては、マスキングテープが、大人気。

私自身、好きで始めた商品ですが、

こんなに??

という感じで皆様手にとって楽しそうに選んでくださり、
お店をたたもうとしていてもお客様が止まらずやってきてくれて
ぎりぎりまでマスキングテープは店頭に。

マスキングテープは気になっていて、ちょっと使って見ようかなという方、

もう既にマスキングテープの虜になっていて、「この柄初めて見た!」と喜んで買い占めていかれる方、

中には、男性のお客様も。。。

マスキングテープってなに? 流行ってるみたいだけど使い方がわからない!
という方のために、マスキングテープの使い方の本も置きました。

マスキングテープの楽しみを、一人でも多く味わって欲しい!

いつか自分のオリジナルマスキングテープを作ってみたいなぁ~!!

次回は2月末です。
その頃はどんなマスキングテープが登場するのか・・・楽しみです。
[PR]
by kinokodoll | 2011-10-31 21:41 | きのこ・ヘンプ


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
マタニティライフ
きのこ・ヘンプ

日々
マラソン
新居
くだらないこと
おいしい
2005年オーストラリアワーホリ
雑貨
ハンドメイド
マスキングテープ
イベント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧