新しい生活

この4月、我が家の生活にいろいろと変化がありました。

私は近い将来の社会復帰のためにスキルアップが必要かな〜と、短期ですがパソコン系の学校に通うことを決意しまして、

たけちゃんは保育園に通うことになりました!

2歳になったばかりで、しかもまだ卒乳もしていないたけちゃんを保育園に行かせることに、初めは不安でした。

四月入園なので、ちゃんと入園式があるんですね。
たけちゃんはたまたまお下がりで頂いたスーツがあり、サイズがぴったり♪
似合うでしょ?
b0137900_22504758.jpg

入園式が待っている間、大好きな絵本で大喜びしているところです。
肝心な式の最中は、お名前を呼ばれてもイヤイヤー!でしたが・・・

はじめは、送る時も迎えに行くときも号泣していたたけちゃんですが、
1週間でお迎えのときは泣かなくなり、保育園にいる間もさみしくて泣くことはなくなりました♪

朝はお互い泣く泣く「バイバイ~今日も1日がんばろうねー!オー!」と送り出すのですが、
私もやっと落ち着いて学校へ行ける感じになれました。

おかげさまで、とっても不規則だったのが突然、8時には眠たさ全開!
9時半にはコテっとおやすみなさい~の生活を送っています。

そんな私も、久々の勉強で脳が疲れているのか、一緒に寝てしまう日が多くなっているのです。
9時半就寝、6時起床・・・・寝すぎですね。あぁもったいない。

あと1週間がんばったら、GW!
たくさん遊ぶぞー!
[PR]
by kinokodoll | 2012-04-15 12:55 | 育児


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧