痛みが緩和!!

こんにちわー
タイトルの通り、左内腿の痛みが緩和してまいりました。
朝起きたときもあまり感じないし、歩行も問題無し。
気になるのは
「立ったまま靴下を履くとき」だけ。(笑) わかりますか?

まだ、走ってないから何とも言えないけどね。
昨日も整骨院に行ったせいかしら。 やはり効果あるのね。
しかも、一回の治療が300円よ!
毎朝仕事前に通っちゃおう。

しかし、他にも気になる体の不具合が有り、昨日は婦人科へも行ってきました。
私は今、「卵巣機能不全」と言う状態だそうです。
なぜそうなるのかと、ググって見ましたら
「ほとんどがストレスが原因です」って。
この症状のせいで、風邪だと思っていたのも違ってて貧血だったみたい。
そして、昨日頂いた薬を飲み始めたら副作用が酷くって吐き気やらだるさが襲ってきました。
とほほー

去年の病気もそんな原因だったし。原因不明の病気=ストレスが原因なのか・・・
ストレスってどんな時の気持ちがそうなるものなのか、やっぱり難しい。
けど、多分私の場合は「ストレスの素」となる事柄が明確である場合は体になにか不具合が現れることはないの。
嫌なことを、自分の中でポジティブすぎるくらいにもみ消そうとしているときが
気付かないうちにストレスになっているのかもしれないな。

おっと、マラソンブログだった!
15日16日のメニューは
15日
腹筋90回
背筋30回
腕立て 10回
ウオーキング 30分

16日
腹筋30回
(体調不良のため)
[PR]
by kinokodoll | 2008-09-17 14:28 | マラソン


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


by kinokodoll

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

海外

ファン

ブログジャンル

画像一覧