痩せたのだ

こんにちわ。
ハーフマラソンまでカウントダウン8日!
まーなるようになるでしょう。

タイトル通り、痩せたというのは本当ですが、ランニングを頑張って痩せたというわけではなく
足を痛めるチョット前に、
「思うように走れないなぁ・・、体重が多いせいかしら」
と気付き、①炭水化物を気持ち少な目 ②毎晩のように飲んでいたので禁酒

この二つをこの2週間の間に実行したら、2キロくらい減りました。
体脂肪は1%くらい減りました。
がしかし、筋肉さんも一緒に減ったはずです・・・(;´Д`)

引越ししてからやってなかった、半身浴もおとといから始めました。
代謝をよくするのが一番なので。
オフィスにいたら殺人的なエアコンの風邪にいつも冷やされているから代謝もさがるわ!

禁酒ダイエットをとりあえずレースまで続行するとして、
今日は焼き肉食べ放題に行くのです・・・・さて、上手にセーブして食べれるでしょうか!?

昨日のメニュー
筋トレサーキットより
①フルスクワット(20回2セット)
②片足ハーフスクワット(左右20回)
③背筋(20回2セット)
④腕立て伏せ(20回2セット)
⑤上体起こし(20回2セット)
⑥腰部のアップダウン(20回1セット)夜はやるの忘れちゃった
⑦フロントランジ(20回1セット)これは内腿に悪いような気がしたから夜はやめた
⑧バーピー(なし)疲れるから嫌

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by kinokodoll | 2008-09-20 14:17 | マラソン


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


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