レース前日

今までのレース前日の過し方と同じですが、炭水化物をたくさん食べています!
朝 果物や納豆などの蛋白質→ご飯・栗(こないだ買ってたくさん茹でちゃった)
昼 6枚切りトースト一枚とゆで卵・カフェオレ→スパゲティやおにぎり・菓子パン
夜 ご飯はほんの一口だけ・おかずたくさん→ご飯たくさん・おかず少しだけ


こんな感じだけど、おもしろいのが体重は1㌔くらい増えるのに、体脂肪は減るの。
炭水化物は水分も一緒に体内に運ぶからみたい。

昨日もリハビリに行きました。
左腿の「ゴリゴリ」がなくなったね。と言われました。硬くなってたところがあってそこを押すと痛かった。
そして、シューズと靴下を持参したので廊下を走ってみました。
「左足の運びが変」という指摘がありました。
でも、今から走り方を変えるなんて難しいので、うまく左足を運べるようにテーピングをして走ることになったのですが・・・・テーピングは自分でやったことが無い・・・と不安げにやり方を教わっていたら
その理学療法士さん、「当日の朝、ここ(病院)の前で待ち合わせしましょう!テーピングします!」
と言ってくれました。
たった4日前にきた患者に、こんなことまでしてくれるなんてー・
また泣きそうだよっ

昨日の筋トレ
フルスクワット 20回
上体起こし20回
腕立て 20回
背筋 20回
1セット

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by kinokodoll | 2008-09-27 09:41 | マラソン


2010年3月24日に第一子『たけちゃん』のママになりました♪育児の合間に、雑貨のオンラインショップを立ち上げました。お気軽にコメントくださいネ!


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